世界が変わったと大反響!人生が変わるメガネ松本先生無料セミナーのご報告

人生が変わるメガネ 小宮けい

世界が変わったとの大反響

10月30日、先にお知らせしておりました「人生が変わるメガネ 松本先生の無料セミナー」を開催いたしました。反響が大きく、いただいたメッセージをご紹介したいと思います。

G様
お久ぶりです。Gです。
いつも、HPやメールを楽しみにしております。
この度は小宮様にお礼を申し上げたく、メールさせていただきました。

息子の矯正が必要なのはたしかなのですが、見えているものを人に伝える術がまだ足りなく、すぐにメガネを作る段階には至りませんでしたが、私がメガネを作ることになりました

あの見え方の違いに感動しました。
子供の頭が立体的に見えたのには、今まで何だったのだろうかと。。

ここまで、事態が変わったことに嬉しくて泣きそうです。
いや、泣いてます。

けいさんの情報がなければ行動できなかったので、お礼を言いたくメールさせてもらいました。
ありがとうございました。
これからも応援しております。



I様
こんばんは 夜分にすみません。
ご無沙汰してます。Iです。
毎回、こちらのメルマガも楽しみにしていて、参考にしてます。

今日の夕方、けいさんのホームページで知った、人生が変わるメガネの松本先生の検査に息子を連れて行ってきました。
結果、見え方に問題があったのでメガネをオーダーしてきました。
矯正後のレンズをつけたら、「世界観が変わった」らしいです。
自分の知らなかった世界を今日、知ったみたいで、それはそれは、本人喜んで帰りました
ホームページで紹介してくださったけいさんに感謝です。
ありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告でした。



T様
先日も為になる講座を開催して頂きありがとうございました。
視機能については知っていましたが、松本先生の存在は知らなかったので、まさかそのようなメガネがあるとはと敬服致しました。
また、トレーニングは無駄ではないしむしろ良いと言って頂けたのは励みになりました。
私も脳内視力が悪かったのも簡易検査で分かりましたし、年内には銀座に検査を受けさせに行きたいと思っております。
このような機会を与えてくださったことに感謝致します!ありがとうございました。


人生が変わるメガネ 小宮けい

このセミナーでわかること

無料セミナー&簡易検査会では、

・脳内視力って何?
・板書が出来ない、字が汚い、集中力がない、疲れやすい、球技などが苦手なのはなぜ?

ということがわかります。
また、簡易検査もその場でお一人ずつ行います

実はご参加下さった方の7割前後が

・片目でしか見ていなかった
・右目と左目でぞれぞれ見ているところが違っていた
・右と左を交互にすごい速さで切り替えながら見ていた

という衝撃の事実も簡易検査でわかりました。

このセミナーに参加するメリット

私が開催した目的は下記2点です;

1.平日の昼間にできること
2.大人数かつ同じお悩みの方が集まるので質問会が非常に有意義であること

松本先生は現在も岡山県にお住まいで、活動拠点は岡山です。
毎月東京で無料簡易検査会をやっていらっしゃいますので、直接そちらに行かれてもかまいません。

松本先生の事務所では平日は夜からになってしまうのと、数人しか入れないこと、またサラリーマンの方やご老人など様々な方が同席されるので、このような会を設けてみました。


KEI
ちなみに私のところへは一銭も入りませんので、私を通さず申し訳ない、などとご心配なさらずとも大丈夫です^^

なんで無料でやってるかというと、
「ねー、この服しまむらで900円だったのーみてみて~♪」というノリと一緒だとお考え下さいf(^^;)ゞ



尚、本検査をご希望される場合は、無料セミナーを受講済の方は5000円引となるそうです。

セミナー参加のご感想や、本検査を受けてみて気付いたこと・メガネを作ってみたらこうだった、など何かしらご変化のあった際には、お声を頂戴できればより多くの方に情報を届けられると思いますので、ぜひメールをお送り下さいね。


11月13日の回も既に残席1となってしまいました。お早めにお申込み下さい。
お申込みはこちら
またやろうと思っていますのでぜひよかったらご参加してみて下さいね。

KEI
松本先生の東京事務所はなんと!私の今いるところから歩いてすぐのところ。
しかも私と松本先生と同い年!
ということで盛り上がりました。このお店、野菜に凝っていて、とってもお勧めです。
事務局 河合さんという写真右奥の女性が手配して下さいました。


☆お店情報☆
bistro BANYARD ginza