【緊急】聞きたいこと何でも!質問会に変更!!~東京講座動画配信特典付~

東大法学部・早大理工・早大一文
「学歴に依らない生き方を貫く3人の精鋭量子場師」
だからこそ伝えられるメッセージ

の8月12日京都開催講座について、東京講座での反響を受け

急遽、質問会・座談会に変更いたします。

さらに今回ご参加者全員に

8月5日に行われた東京講座のオンデマンド無料配信をサービス。

 ★東京講座へご出席の方は無料でご参加できます。ぜひどうぞ♪


8月5日東京講座終了後の質問会の様子



KEI
・不登校にどう向き合えばいい?

・この先本当にちゃんと育つのか?

・量子場って何ですか?

・発達障害って良くなるんですか?

・無意識の世界がよくわかりません

・量子場調整は何に効くんですか?

この他、色々なご質問を3人でお請けいたします!

たっぷり多角的に意見交換ができるまたとない機会、さらに東京講座で行った動画配信も併せてお送りいたします。

ご多忙中とは思いますが、これはもう絶対におすすめします。ぜひぜひお時間を作ってご参加ください。




こちからもお問い合わせ可能です。

2017年度、初日で満席となった大人気講座をバージョンアップ、最新内容を盛り込んだ下記東京講座の動画を無料配信いたします。

【講座内容】合計3時間  

1.【意識と無意識が及ぼす心と体・親子関係への影響 概論】

   講師:小宮 けい

2.【発達障害の症状を心・体・親からみた本質的理解】

   講師:紅林健一

3.【それって本当に「障害」なの?人間は根本的に2つのタイプに分かれている:前者後者論より】
 
   講師:向江好美

尚、本講座を受講された方は、発達障害コンサルタント養成講座ベーシックコースのうち1回分を消化したものとみなします。
コース受講へご変更も後から可能です。
下記ご参照ください。

発達障害コンサルタント養成講座について

食事・心と体・関わり方・学習方法・体幹トレーニング・心のサポート等、発達障害児を抱える親・教育関係者・福祉関係者・カウンセラー等、サポートする立場にいる方への総合的基礎的な力を身につけられる養成講座。

ベーシックコース:全10回を予定。
\150,000+消費税8%=162,000

本講座を受講された後、ベーシックコースに切り替えを変更の方は、¥162,000から¥21,600を差し引いた \140,400(税込)となります。

また既に終了した講座分についてはオンデマンド配信いたします(観察術講座を除く)。ぜひトータルで学ぶことをお勧めいたします。
 
その他詳細についてはこちらをご覧ください。

日本発達障害コンサルタント養成協会公式HP