子どもプロジェクト:資格名当選発表

昨年(2018年)暮れに、下記通り応募させていただきました件

子どもプロジェクト:X’mas&新年SP 懸賞金2万円資格名募集&国語塾開講予定のお知らせ

資格名について、JDCA®主催 コンサルタント養成講座 アドバンスコース受講生の皆様の投票により、下記通り決定いたしました。

資格名:発達デザインコンサルタント


ご応募下さったのは、

東京都在住 
T.Sくん
9歳(現在小学校3年生、4月から4年生)




Sくんには懸賞金2万円をご送金させていただきました。


一般社団法人212Rounge子どもの発達研究所山田豊文先生の細胞環境デザイン学をコラボしたプロジェクト

細胞環境デザイン学×子どもの発達研究所

設立のお知らせ前にご応募いただいたネーミングですが、まさにタイムリーな素敵なお名前をご提案いただき本当にありがとうございました。

また、その他多くのご応募をお送り下さり誠にありがとうございました。


お母様からのコメントです。

KEI
おはようございます。
朝一番にとても嬉しいお知らせをありがとうございます。
びっくりしました!!
何だかおめでたい気分です^ ^
入金のお知らせをいただきありがとうございました。
謹んで受け取らせていただきます。

またHPでの発表も楽しみにしております^ ^
息子共々、今後もよろしくお願いいたします。

下記子どもプロジェクトにご登録下さい。今回だけでなく今後このような企画に対しては子どもプロジェクトからご連絡いたします。

ご登録いただいたメールアドレス宛に詳細をお送りいたします。
何かご質問などありましたら遠慮なくご連絡くださいね。



発達障害にも強い!子どもの発達コンサルティング:実績4500件以上のTOPページへ戻る