「ストラテラで出血、体が悲鳴をあげました」



以前、ストラテラを飲んでみたらこんな目に合いました…という記事を書いたのですが、それを読んでくださった方からこんなメッセージが届きました;
 メッセージを下さった方、お返事が届かないようです。メールアドレスを再確認の上、ご一報くださいね。

ストラテラと月経の関連をネット調べていて、こちらのHPへたどり着きました。

私も服用したあと、出血しました。鮮血です。
生理の周期よりだいぶ早く、おかしなタイミングだったのでもしやストラテラが原因ではと調べていました。

現在は海外勤務になったため、日本を出るときにストラテラを目一杯処方してもらいました。

私は休職し妊活に専念するため、服用を中断し、集中したいときだけ摂取するようにしてみたのです。

仕事をしていないので集中力を要することもなく、経口する機会も減りました。

しかし先日の服用直後、毎日摂取していたときには気付かなかった吐き気と胃もたれを感じ、その夜に出血し始めました

不眠でもなぜか元気で、体が悲鳴をあげ始めてやっと睡眠できるという体験も。

主さんは48時間も眠らずに動けたということでしたが、そのまま不眠が続くと地獄です。

重い肩こりと頭痛に痛めつけられ疲弊していました。

私も他にもこのような体験をされた方がいたと知り、私のADHD度はストラテラを飲むほどではなかったのではと思い始めています。

医師の言いなりになって抗うつ剤もかなり飲んでいました。

覚せい剤のようだと表現されていましたが、処方箋があるからといって安易に手を出すものではなかったと実感しています。

今後も薬や症状に悩んでいる人がヒントを得られるようなサイト更新を陰ながら応援しています。

できればストラテラと出血の関係性を取材していただけると嬉しいです。



ちなみに、以前書いた私の記事はこちらです。
ストラテラ・・・やばし


というわけで、何か同じような体験をされた方がいらっしゃったら、ここからメッセージを下さいね。




このページをご訪問下さった方、↓↓↓どうぞ1クリックしてね♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

カウンセリングのご案内
ご感想