読者の方から:たった10日間の小麦抜きで効果大!忘れ物やイライラがほとんどありません!

発達障害 食事改善
~以前、お嬢様の件でお便り下さいました読者の方から、またまたうれしいお便りをいただきましたのでご紹介いたしますね。~

 

お元気ですか? 

いつも、ブログ拝見させて頂いてます。毎回「そうか!」「そういう事ね!」気づかせてもらい感謝です(^^) 

私もグルテンフリーを始めてみました。 

とりあえず、2週間目標で。 

娘が夏休みに入ったら給食がないので、期間限定で様子見てみます。 

家庭では小麦を使わない料理やこちらのブログ参考にして心掛けてますが。まだまだですね。 

小麦粉使った頂き物が沢山あったりして(^◇^;) 

実は娘はドイツパンやフランスパンが大好きなんです。
朝もご飯とパンの両方を食べたがります。 

先日、パンの頂き物が重なり、娘は私が気付く前にずいぶん食べてました。しかも、2日続けて。 

翌日、学校から帰ると疲れたとすぐに寝始め。4時間も寝てしまい。何度起こしても、目が開かないと。

何かしたかな?って考えてみると、パンがない❗️

フランスパンサイズにすると1本近くになります(ーー;)
 

実は私も朝食をご飯から頂き物のパンにして、昼もサンドイッチかパスタ。
 
すると、何してた?今、頼まれたのは?あれ?スマホはどこに置いたかな?何をしようとした?
 
はてなが沢山になり😱若年層アルツハイマーかと真剣に悩みました。会社続けていけるかな?とか。
 
 
もしかして、私も小麦粉かな⁉️
じゃ、とりあえず私だけ完全に小麦粉ぬき。
 
 
まだ、10日間ですが効果大!はてながあまりないです。後はイライラがほとんどない。
 
これは、びっくりします!
本当にいいです!
 
 
会社でのお昼は発芽玄米のおにぎりにサラダに卵、豆腐、黒豆、チキンの塩麹焼き等をランチにして毎日楽しく食べてます。
 
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※画像はイメージです

 
 
以前下さったメッセージの記事はこちら:優しさふたたび



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