食事改善・カウンセリング・講座受講の効果など

最近、量子場調整やその講座についての記事が多くなってきてしまったのですが、実は食事改善やお悩み相談なども承っております。
・・・ってそもそもこっちが本業だったんですけどね

なかなか記事にすることも少なくなってきてしまったので、お声の一部をご紹介したいと思います^^
ぜひご参考になさって下さいね。
少しでもどなたかの小さな元気になればと思います。

温かいご感想を下さって本当にありがとうございます。ますます精進しないとならないな、と帯をしめております…。

サプリメントについてのご感想

こみやさん
ごぶさたしております。Mです。
突然ですがすみません😣💦

今ついにKリゾレシチンと、Bコン3とDHAをこみやさんの推薦サプリに1カ月前から変更してます。
試しに購入し、私が試したところ、1日の疲れが全く違ったため、全部こみやさん推薦のサプリに変えました。
これは確かに鬱にききます。いらいらしません



カウンセリングについてのご感想

小宮さま

お返事ありがとうございました。
なかなか人には理解してもらえず、悩みを口にすることもできなくなっていました。
小宮さんに受け止めてもらい、とっても楽になっています
それを今度はこどもに向ければ良いのですね。
ありがとうございました。
御礼まで
M


食事改善についてのご感想

小麦をやめるようになったら、本当にキレることがなくなりました
そのおかげか、子供に対してイライラすることがあまりなくなり、娘(5歳)が自主的にお風呂に入ってくれるようになったりするようになりました。
夫も以前ほど仕事や家事に対してうるさく言わなくなり、言いかけても途中でやめるようになりました。

先日、おつきあいでちょっと小麦製品を食べたら、猛烈にイライラしてしまい、改めて影響の強さに驚きました。
S


量子場調整へのご感想

ケイ先生、こんにちはm(__)m
先日は遠隔調整ありがとうございました。
あれから、息子も娘もとても調子がいいです。
園の先生や学校の先生方には今だかつてなく褒めていただくことが急増して驚きの連続です。
息子を支援学校ではなく支援級に入れたいと私の気持ちも揺らがなくなりました。

先生には本当に感謝です。
お礼までm(__)m
F


講座へのご感想

先日も楽しい講座をありがとうございました。
筋トレもあれしかやってないのに次の日早速筋肉痛になりました…。
今でも毎日続けています。
I


けいさん 
ありがとうございます!
相変わらず充実した内容なので、あっという間の素敵な時間でした。
H





ブログへのご感想

こんばんは。
小宮さんのブログを先日久しぶりに読ませて頂きましたら今までの壮絶な歩みが記載されていて、ものすごく驚きました。
いまの小宮さんがあまりに皆さんが憧れたり羨ましいと感じる要素がたくさんあり、正直に言うと初めてお会いした時などは、自信に満ちた華やかな小宮さんに対して、
本当は不自由なく生きてきた方なのかしらー、
お話はブログだしかなり作ってらっしゃるのかしらー、
なんて勝手に思ってしまってる時もありました。
もーとんでもなかったですね!!
疑ってしまい申し訳ない気持ちで一杯です。
私も見習って努力して頑張ろー!という気持ちになりました
N


けい先生のブログなどを読んでると、共感したりためになることがいっぱい書いてあります。


私は、うちにいる時でも、
・ベランダと窓と玄関の鍵を必ずかけることや(換気の時は別)
・料理の時には換気扇をつける
・夜になったら雨戸を閉める
などを夫に言われていますが、それが出来ていないと夫は、自分が蔑ろにされていると感じると言っていました。


今ではタイマーなどを駆使して殆ど忘れなくなりましたが、(換気扇は時々忘れます) 別にただうっかりしちゃっただけなのになんでそんなに悪く取って自分を追い込むんだろうと思っていましたが、けい先生の記事にも書いてありました。あんまり同じことが何回も繰り返されると相手のことを大事に思っていてもそう思われてしまうのだなと。


夫は間違いなくけい先生の側の人ですが、こんな私でも今のところは見捨てずにいてくれているので、これからも大切にして、それが相手にも伝わるといいなと思います。
また、講座にも行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
I



その他ご感想はこちら:感謝応援メッセージ
http://ddmtherapy.jp/voices




このページをご訪問下さった方、↓↓↓どうぞ1クリックしてね♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

カウンセリングのご案内
ご感想