2018年 1月開催講座予定

えー、前回の記事 子供の自立化が止まらないお話から、とっておきの続きのニュースがあるのですが、先にこちらのお知らせを・・・


来年からスタートさせる発達障害コンサルタント養成講座の土台作りに向けて色々と準備しております。お問い合わせで多いのが、西日本でもやってくれませんか?というお声。

もちろんやりますよー。
2月頃までには概要を発表したいと思いますのでもうちょっと待っていてくださいね。


最近はあちこちで呼んで下さることが増え、出張講座に結構出かけております。
今年は量子場観察術講座がほとんどでしたが、来年は他の講座も色々と対応できたらなと思っています。

私は何か一つの方法にこだわるのではなく、食事・日常生活・無意識・心の持ち方・筋トレなど様々な角度からアプローチしていくことを大切に考えています。
少人数からでもぜひお気軽にご相談下さいね。



茅ヶ崎にお住いのN様から呼んでいただきました
素敵なリビングにこんなに集まって下さいました


量子場観察術講座受講後のご感想


Y.A様
こみやさんと直接お話をして頂いた後から、長男の変化がすごいんです。
まず「話をする友達がいない」ってちょっと前に言っていたのに、「一月に行くお泊り教室楽しみ!!」って言ったり、
「スイミングで友達出来まくって楽しい、〇〇コースまで行きたい。夢が叶うといいな!」
って言い出しています。テンションもかなり高めで笑えます(笑)


そして、何と!!今度次男が入会しようとしているサッカークラブに入りたいと言い出したのには本当にビックリしてしまいました。


私の中で、いけないいけない、と思いつつも「無理だろうな、酷だろうな」って思ってしまいます。この無意識の考えはいけませんよね。


8月から量子場調整をして頂いて、やっぱり身体能力が上がってきている事は確かです。
私の二十跳びの事でも実感しましたし、長男も現実にあれこれと出来る事が増えてきています。
それに気持ちも軽やかになってきて余計挑戦する気持ちが自然と出てきているな、と感じています。
体と気持ち両方整った結果なのかなと。


私の母も、少しずつ解放されているのがとてもよく分かるんです。
あと、、
私の実家の家族は父、母、兄、私だけの4人で会う事は殆どないし、会っても喧嘩口調でした。
それが急に兄がまとめだして、今後どうしていくか、とか、喧嘩なんてしていないでたまには4人で会おうとか言って集まり、普通に和やかにランチをしたんです。
今までだったら絶対ありえません。喧嘩口調が普通でしたので・・


本当に凄いですね・・。
私自身の家族の事、今の家族の事、こみやさんのお陰で少しずつ紐解き始めて、最近本気で「腑に落ちる」感覚が分かりました。
こんな世界って本当にあるんですね。



フォローアップ講座(卒業生対象)
~テーマ:家族も自分も満たされる妻・お母さんになる~

フォローアップ講座受講のご感想
M.T様
テーマは【自分も家族も満たされるお母さん・妻になる】
参加された方は17名もいまして、またしても賑やかな中での講座でした。
自己紹介をしながら、お悩みなどにけいさんが話して下さったり、みんなで観察したり…


おひとりおひとりの自己紹介を聞いているだけでも、自分と重なる内容も多く、わたしにとっては3時間の講座でめっちゃ濃い内容で充実した時間でした。


自分・妻・お母さん・家族というテーマでしたが、その事に共通する
「過去のわたし、後悔していたわたし、悲しくて悔しい思いをしていたわたしが、今幸せでいていいし、これからの幸せも今の瞬間から作っていけるんだ」
と、なんだか癒された時間にもなりました。


フォローアップ講座受講のご感想
K.H様
国分寺のフォローアップ
「自分も家族も満たされるお母さん、妻になる」会。
ノート6ページもとりました!
個人の悩みから紐解くとピンポイントな量子場観察ができる。
持って帰ってやりたいこと沢山だなぁ☆うふふ



ちなみに 量子場観察術講座とはこんな量子の世界について体験し無意識の世界を知る技術を身につけられるコースです。
量子場調整って何ですか?


その他、これまでのご感想はこちらにまとめてありますので、よろしかったらご参照くださいね。
皆様からの感謝の声


近日開催予定講座
講座情報はこちらをご覧ください