速報:中学受験合格 皆様おめでとうございます!

ご相談下さっている方々から続々とうれしいご報告が相次いでいます。
皆様、本当におめでとうございます!

かつて、死ね・うざいと言われて学校へ行けなかったり、
生きる希望を無くして自殺未遂を繰り返したり、
発達障害者扱いされて先生や他の保護者の方々からひどい仕打ちを受けたり、
集中力が続かなくて受験などあきらめていたり・・・

最初にご相談下さった時点では皆様、親子で苦しんでいらっしゃいました。

みんな、本当によく頑張ったね!!!
お母さんも本当に頑張りましたね!!!



これからの方もたくさんいらっしゃると思いますが、軽やかに、結果がどのようなものであっても、それがこれからの糧になるから、というような前向きな気持ちで挑んで下さいね。
無意識が観ている方向へ人生は動いていきますよ^^

小宮さま

こんにちは、Mです。
娘の中学の進学の件で以前から量子場調整などしていただきました。
一番の難関だった12月の校長との面談をクリアし、
今日無事に区域の中学校長より区域外の希望の中学校への認可を頂くことが出来ました!

小宮 けい様

いつもお世話になっております、Yです。
おかげさまで無事、合格することができました*\(^o^)/*
どうもありがとうございました!
雪も1日ずれてくれたし、本人も非常にいい状態で試験に臨むことができました。
本当にどうもありがとうございます!
履歴を見てみたら、初めてご連絡したのが2016年の10月でした。
あの時からけいさんには本当にお世話になりました。
息子が「お母さんのおかげで合格できた」と言ってくれまして…うれしくて泣きました(涙)
取り急ぎご報告でした。
またご連絡させていただきます。

小宮様

娘がやってくれました!!
先程、結果出て今日の午前中の初日1回目の試験で、第一志望のM校に合格しました!
本当にありがとうございました!
これから新しい学校で、なんだかいい気が流れていく予感がします。
これからも、よろしくおねがいします。

取り急ぎご連絡まで T

けいさん

娘のJ中学、合格しました!!
ありがとうございました😭✨
取り急ぎお知らせ致しますm(_ _)m
K

夜分遅くにすみません
月曜日は調整ありがとうございました。
先ほど21:30の発表で息子が第一志望に合格頂きました!
無理だと言われても息子が譲らなかった学校で、一年ほど前にけいさんに見ていただいた学校の波動でも唯一◎だったK大学付属中学です。
最後までしんどい受験でしたが、けいさんに助けていただいたおかげです。
本当にありがとうございます。m(__)m


このページをご訪問下さった方、↓↓↓どうぞ1クリックしてね♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

カウンセリングのご案内
ご感想