養成講座:残席10を切りました&ご質問に対する回答

16日にご報告させていただいた発達障害コンサルタント養成講座へのお申込ですが、すでに
予定していた枠数に対して残席10を切りました

どうしようかな~?
とお悩みの方、お支払い方法や出席できない日についてなど、ご質問が相次いでいる件につき下記Q&Aを追加いたしましたので、ぜひご一読の上、お早めにお申込み下さいね。

Q:出席できない日があるのですがどうしたらいいでしょうか?
A:ベーシック講座全10回のうち量子場観察術講座を除いて2回までは、どうしてもご出席できない場合に限り、後日当日撮影した動画を配信するなどのフォローをいたします。


Q:クレジットカードが使用できないのですが、銀行振込でも分割対応していただけますか?
A:基本的に講座開始前まででしたら状況を伺い可能な限り対応したいと思います。
  お申込フォームのお問い合わせ欄に記載し送信して下さい。


Q:ベーシックコースを受けてからアドバンスコースを申し込んでもいいですか?
A:もちろんです。ただし事前にお申込み下さった方優先となりますのでご容赦ください。


Q:興味ある講座だけの申し込みはどうしたらいいですか?
A:3月1日から受付を開始します。
 本HPおよび発達障害コンサルタント養成協会のサイトで告知いたしますので、そちらからお申し込みください。


Q:各講座単体で受講した場合、認定証はもらえないのですか?
 講座を開講している限り、特に期限はありません。
 全講座を受講され認定試験に合格された段階で認定となります。
 ただし、時代の変化とともに講座内容も変化していく可能性もあります。
 およそ長くても3年を目安にスケジュールを組んでいただけたらと思います。
 
 その他、よくあるご質問へのQ&Aはこちらをご覧ください

>講座概要


お申込はこちら:発達障害コンサルタント養成講座お申込みフォーム

全概要はこちらをCLICKしてね↓

 

新着記事の更新情報をメールで受信できます。