希望の光~名古屋出張講座のご報告~

行ってまいりました、名古屋出張講座。

名古屋講座にご参加下さった方々は、このブログを開設した初期の頃から応援して下さったりご相談下さったりした方がほとんどで、和やかに・そして胸がいっぱいの、本当に素敵なお時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


受講された皆様はお体やお子様の状態など結構お悩みが深い方ばかりでした。
それでも大なり小なり前を向いていく力を得られたことがひしひしと伝わってくるメッセージをたくさんいただきました。


もしもこれを読んで下さる誰かのささやかな希望の光になってくれたら、そんな願いを込めて、今回ご参加下さった皆様からいただいた感想をご紹介しますね。


今もしも一人で抱えていらっしゃる方がいらしたら、一人じゃないので!
一緒に前を向いていきましょうね




※講座内容に関わる部分・ご家族のプライベートな部分は削除させていただいています。
※私の容姿については持って下さる気持ちによるところが大きいと思われるので、大した事ねーじゃんとか思わないで下さい。自分で重々わきまえております

NH様
こみや様


この度は名古屋までお出でいただき、ありがとうございました。


約1年半前からブログを拝見させていただき、尊敬していたケイさんとの初コンタクト!
とても嬉しかったです。


量子場観察術については、信じられるような信じられないような、まさに半信半疑で受講しました。
受講後、自分なりに試しています。
身体の反応に驚きます。
色々試して、技術が身につくと良いなあと思っています。


「腑に落ちる」はまだまだ先なのですね!
でも、昨夜から今日にかけては「あれあれなんだかいい感じ」ということを体感しました。


息子本人もイラつくであろう結果、私も不安になって口うるさく言ってしまいそうな結果なのに本人は全くイラついてる様子がない。


私はやはり不安がないわけではないですが、だいぶ冷静。


そして今朝には、起床後の息子の寝起きが良く、朝練に行くまでの空き時間にも、自然に穏やかな表情で勉強もしている。


最近はずっと負のオーラをまとっていた感じでしたが、昔の天使の表情がよみがえるような柔らかい空気でした。私もだいぶニュートラルな状態(?)になっている気がしてとてもラクになりました。


自分自身も今日、執着心や焦りが全然なくなっていて、とてもラクです。
今後、自己分析、量子場観察を重ねて、自分のこれからを探っていきたいと思います。


大変長くなって申し訳ありません。
ケイさんとの出会い、量子場観察術を学ばせていただいた機会にあらためて感謝いたします。


また大きな変化などありましたらご報告させていただきます。


AW様
こみやさん こんばんわ!


名古屋講座では夫婦共々お世話になり有難うございました。
何度も私の体調を気にかけて下さりとても嬉しかったです!


私が最初に驚いた事はこみやさん!!
「めっちゃきれいいいいい!!」と旦那に叫んでしまいました(笑)
講座が終わった後もこみやさんの美人度について討論していました!!
私が男だったらフォーリンラブです(#^.^#)


こみやさんのお話はとても腑に落ちることの多いお話で大変勉強になりました。
今はもう一度教えて頂いたことをまとめて再度勉強し、その時に疑問に思った事があれば追々質問したいと考えてます。


秋の発達講座アカデミーにも申し込み出来ればと思ってます。
また量子学講座を受けたいです!次回は金沢に来ていただけたらなと思ってます。


またすぐにでもこみやさんにお会い出来ることがあれば嬉しいです。
二日間ありがとうございました。


P.S  主人は今朝こみやさんの資料はどこ??って必死になって探してて見つけたら鞄にいれて持ち運んでいましたよ。


YY様
小宮様


お世話になります。
2日間ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
今は、こんな気持ちは久々というくらいなんだか、ワクワクしています。
また、名古屋に来て下さい!!
良い報告をしたいと思っています。


KK様
こみや先生


こんにちは。お写真ありがとうございます。
思い切って参加出来て本当に良かった!!と思っています。
こみや先生の美しさにビックリしてしまいました(*^-^*)
また、皆様とても温かく、居心地いい雰囲気の中受講させて頂き本当に感謝いたします。


出来ることならもう一回受けたい…!!
と思っております…(^^ゞ
復習会とかあると嬉しい…
でも、まず遠方ということもあるし、先生もお忙しいし中々ですよね(´・ω・`)


焦らず、きっと良い方向に向かっていくと信じていきたいです。
息子だけでなく、私自身も。


正直、食事療法は二の足を踏むところではあります・・
めんどくさい、ではなくて
逆に根を詰めてしまうタイプなので(私が)
それにより追いつめられてしまわないか、と考えています。


が、「これ本当はダメなのかな~」と漠然とした不安のまま食べさせるのも嫌ですし
今でもいくつか健康食品をあげているので
それならばきっちり医療データに基づいたものをという気持ちです。


長くなりましたが本当にありがとうございました!
この素晴らしい出会い、機会に感謝いたします。また宜しくお願いいたします。


YA様
2日間、こみやさんの愛に浸っておりました。
写真を見ていますとそれがじんわり思い出されます。
仰る通り、メールやスマホの画面で拝見するだけの方とこうして心繋がれたこと、今でも奇跡のようです。


遠い所から2日間を私達のためにいらしてくださったこと、本当に感謝しております。
それではお元気でまた次にお目にかかれる日を楽しみにしております。


IF様
先日は2日間ありがとうございました😊
お写真もありがとうございました。


今までの考えやなんなら人生までも変わる感じです。
まだすぐ思考の癖が偏りがちですが、〜先はきっといい方に動いてるって設定した事を疑わない様に自信を持って行きます。


また悩みにぶつかったらお願いします。
メルマガ楽しみにしてますね
※講座を受講された方対象のみのメルマガです


KK様
こみやさん


ありがとうございます(*^^*)


昨年の相談した頃からは考えられない位、毎日が楽しいし、楽になりました。
また、一人で旅行など、当時は考える余裕もなく、家族が不幸になる気さえあったと思います。思いの外楽しくて(^o^;)、また絶対します。


皆様、自分なりの悩みは様々だと感じ、同学年位の御子様の方だと、私と同じ様に固執していたのをやめる努力をされてるのも、お話しして分かり、子供の人生なんだなと、再確認できました。


息子が教えてくれたことを忘れず、自分が前向きになることだけ考えたいです。
帰宅してからは、眠くてしょうがないです(*^^*)


勉強しに行ったのに、楽しくてしょうがなかったです(^o^;)一人旅行が。


本当に本当にありがとうございます。
また、宜しくお願いいたします。


【受講後の追記】


先程、息子から驚きの相談がありました。
ピアノを習いたいと。弾きたい曲があるそうで、部活の先輩を送るときに聞かせたいと。


自分からですよ!そんなこと言ったの。


鉄は熱いうちに打て❗
で行動したいです。
いやーびっくりぽんです。


また、うれしいこと勝手に連絡します。
また、会いたいです!


KI様
こみや様


先程、夕飯と買い物を済ませて帰宅しました。
講座では予想外の弟の事までお世話になり本当に有難うございました。
こみや様と、受講者の皆様に感謝しています。


行き帰りの電車も、気分を悪くする事もなく珍しく全く酔わずに済みました。
2年半程、主人以外の他人と接触しない生活でしたが
そんな状況で受講出来たのも、こみや様のおかげです。
教えて頂いた観察術、活用していけたらと思います。


こみや様もご自愛下さい。



注:こう見えても(どう見えてる?)私は実は人前に出たり、人とお話や電話したりすることは全くもって得意じゃないのです。
でも絶対そう見えていないですよね。

本質的には職人のように、一日中無言で仕事に没頭していたいタイプで、3カ月くらい誰とも口をきかなくても平気なほどなんですよ。

ひきこもりの元夫にひきこもり、と言われたくらい…。
会社員として働いていた頃は特に、自分の中身と外から見える印象とのギャップに苦しみました。あきらめてましたけど。

なので毎回、対面カウンセリングや講座の前などは結構緊張しているのです実は…。

ただ自分の気持ちよりも、こんな私でも伝えられることがあればそれは使命なんだろうな~という、遠いところを見るような気持ちでやっております。
そういうわけなので、私に会うときは優しくして下さいね…←ここ重要。 



いつも読んで下さりありがとうございます!1日1クリックの応援お願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

カウンセリングのご案内
ご感想