Main Contents


食事療法
量子場調整

こんにちは こみやけいです
『発達障害などという障害なんて、本当はない』
食べ物と、本人や周囲の”意識と無意識”を変えることで
大きく変わっていけることをお伝えしています



News!
■6月の講座はこちらです
心と体の問題を量子力学で解き明かす:量子場観察術講座
■5月の名古屋での講座、残席0となりました キャンセル待ちとなります
重要
■2017.4.7までに量子場調整をお申込下さった方、メールが届いていない可能性があります。ご連絡下さいませ。


Category

食事と発達障害

発達障害と食事
小麦・乳製品が発達障害を引き起こす?

自閉症やADHDが、実は小⻨に含まれるグルテンや乳製品に含まれるカゼインが大きな原因の一つといわれて います。腸を傷つけ、麻薬物質に似た成分に変化することがわかっています。

カテゴリー一覧へ

子どもの発達障害

子どもの発達障害もしかしてうちの子は発達障害?

育てにくいな・・・どうしてなんだろう?もしかして発達障害? もし発達障害といわれたらどうしたらい い? そう思ったら、自分でもわかる発達障害の子の見分け方はあるのか?などわかりやすくまとめてみました。

カテゴリー一覧へ

大人の発達障害

大人の発達障害
わからないのではなく、わかることができない

どうしてできないんだろう?どうしてわからないんだろう?どうして理解してもらえないんだろう…?
その理由は気持ちがないからでも努力が足りないからでもありません。

カテゴリー一覧へ